ぼんぐうサロンシリーズ2024内容公開!

 

 

 

 

 

古楽愛好家の皆さま

気温の寒暖の変化著しい今日この頃ですが、皆さまにおかれましてはお変わりありませんか?
昨年は皆さまのご支援のお陰をもちまして、私どもぼんぐうの全公演を成功裡に終えることが出来ました。メンバー一同深く感謝申し上げます。

さて、今年度も趣向を凝らした意欲的な活動を展開してまいりたいと思います。
2024年のぼんぐうサロンシリーズでは『作曲家の人間関係』をテーマに、様々な人間模様を4回の演奏会で描きます。
詳しくは添付資料にてご参照ください。

第1回目となるぼんぐうサロンのテーマは『家族』。
音楽史上最大にして最強の音楽一家、バッハ家を取り上げます。
大バッハはもちろんのこと、その子供たちの音楽を一挙にお聴きいただけます。
是非皆さま会場へお越しください。

※ チケットにはワンドリンクがついてまいります!終演後の出演者との交流会も、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

―ぼんぐう後援会へのお誘い―

私たちぼんぐうは、今年も皆さまのご支援を必要としています。小規模な会場での活動でも内容は充実した音楽をお届けしたい、という思いを掲げて活動するためには経費が充分ではありません。今後とも皆さまと共に九州の古楽シーンを盛り上げていくことが出来れば幸いです。
会則内容に関しましては、下記ご参照いただければ幸いです。趣旨にご賛同の上、会員継続いただける場合は、お手数ですがこのメールにその旨ご返信くださいませ。

<後援会会則>

一口 8000 円
会期:2024 年 1 月 1 日から 2024 年 12 月 31 日まで

<後援会会員様の特典>

・ぼんぐうサロンの入場料の割引
一口会員様 各回 1000 円割引
二口会員様 各回 2000 円割引
三口以上の会員様 入場料無料
・ぼんぐうサロン配信動画視聴 無料
・ぼんぐう主催の演奏会、企画等イベントの優先的告知

今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
ぼんぐう事務局

関連記事

古楽情報カテゴリ

言語を選択